2022年4月

晴れた日には

  • 2022.04.15
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

みなさん、こんにちは🌸

ケアハウスです(‘ω’)ノ🏠

近頃は、どこへ行っても桜は散り

地面にうっすらと残っている桜の花びらを見ると

今年も春が終わったのかなと感じます🍃

この日は、お天気にも恵まれて

高茶屋クリニック横の桜も満開だったので

お花見がてらお散歩に行きました✊✨

時々、風が吹くと桜の花びらが舞いきれいでした💕

ここ最近は、急に暑さが増して

初夏を思わせるような日が続きますが

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓

春は、出会いと別れの季節といいますが

ケアハウスでは敏腕家の御三方が

3月で卒業(人事異動、退職)されました🙏

左から、

郡市さん、中島部長、竹内さん(`・ω・´)ゞ

これからのご活躍とご健康を,心より願いたいと思います🍀

本当にお疲れさまでした(*‘ω‘ *)!

そして、4月からは新しく、佐伯 剛 施設長が就任されました🚩

新体制になっても、コロナ渦でありながらでも

楽しいケアハウスライフを目指していきたいと思います(*‘ω‘ *)💖

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)