2022年3月

にんにく?納豆?

  • 2022.03.01
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様、いかがお過ごしでしょうか。伊賀総合の【A・M】です。

少し暖くなってきましたが、それに連れて花粉に飛散量も増えてきました。

さて、本日ご紹介するのは、こちら。

 

 

 

 

ぺヤングのやきそば「にんにく納豆味」です。

お値段税込み84円で売っていました。

さっそく、開けていきたいと思います。

 

中には、にんにくソースとかやくが入っています。

かやくは、乾燥した納豆が入っており、形が、市販の轢き割り納豆と似ています。

では、早速お湯を入れて3分待ちます。

お湯を捨て、にんにくソースをかけて、後入れかやくを入れて完成です。

ひと口食べるとにんにくの香りが強く、「ガツン」とにんにくソースの味がする中に

納豆の風味が「ふわっ」としました。にんにくソースは、好みでかける量を調整してみても良いと思います。

私は、とりあえず全部かけてみました。にんにくが苦手な方は、あまりお勧め出来ませんが、美味しいほうだと

思いました。

さて今回は、冷蔵庫にあった納豆を入れてみました。

味のほうは、にんにくソースの風味が、少し勝っていたと思います。

にんにく好きな方や納豆好きの方も一度食べてみる価値はあると思いました。

では、皆様、次回のブログで…。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)