2022年2月

今年も宜しくお願い致します!

  • 2022.02.07
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは!鈴鹿シルバーケア豊壽園 グループホーム鈴々です!

 

年が明けて1か月が経ちました

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって良い1年になりますように…

さてグループホーム鈴々では毎年恒例の書き初めを行いました(*^^*)

皆様慣れた筆使いで上手に書いて頂きました!

「元気」「平和」「とら年」「笑顔」などたくさん素敵な言葉が書けました!

 

 

 

 

 

 

今年の干支の前で記念に1枚!(^^)!

この作品もご利用者様に作って頂きました!

素敵な笑顔です(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

2月3日に節分の日です!

「鬼は~外!」「福は~内!」と大きな声を出して鬼をやっつけます!

「今年こそはコロナもどっかいけ~!」とオリジナルの声も聞こえてきました。

(私も心から願っています)

 

 

 

 

 

「えい!」「届け!」

 

「あかんな~!」「へたくそや」

 

 

 

 

「それ!」「こんちくしょ~!」

 

 

「おかしいな~」「当たらんな~」

 

 

 

皆様最近外出する機会も減りストレスも溜まっていると思います!

ここぞとばかりに鬼にぶつけていました(*^^*)笑

これで今年も皆様が健康で元気に過ごして頂けると思います!

1日でも早く新型コロナウイルスが終息しますように…

最近雪が降ったり寒い日が続いていますが体調に気をつけてお過ごしください(*^_^*)

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)