2022年1月

きらめき工房いがの日常

  • 2022.01.30
  • 障がい福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは。きらめき工房いがです。

今回はきらめき工房いがにて、1月にあった出来事を紹介したいと思います。

 

まず、余暇支援のビンゴ大会。

ご利用者様全員に景品が当たるように人数分景品を用意しました。

なかなか持っているカードの中の番号が言われなかったご利用者様もおりましたが、最後は皆さん無事に終わることができ、安心しました。

 

 

こちらはレクリエーションで行った陶芸の様子です。

皆さん、真剣に作品作りに取り組んでおられます。

 

↑いつも陶芸で受賞されている鈴木克彦様です。

さすがの手つきです。

 

完成した作品です。

今年の干支の虎の他に、猫・パンダ・花瓶・小物入れ・コップと皆さんそれぞれ作ってみえました。

 

最近は寒さが厳しいうえに、コロナウイルス感染者のほうも、オミクロン株のため、急増する日が続きますが、皆様体には気を付けてお過ごしください。

 

それでは、また…

きらめき工房いが

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)