2022年1月

ジョギング年間総距離 1,000㎞達成は?

  • 2022.01.14
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様、こんにちは! 久居ケアサービスセンター担当 山野です。

さて、前回ブログであげました2021年 ジョギング年間総距離1,000㎞の結果ですが・・・

まずは、こちらが2021年新たなパートナーとしてスタートしたシューズ。かなり使い込みましたが、まだまだ

大丈夫!

 

 

さて、このシューズとともに走った結果は・・・・

 

 

見事、1,000㎞達成!!途中、諦めかけていたのですが、100㎞以上もクリア出来ました!!

 

 

前月及び前々月の月距離ですが、後半かなり頑張り時間があれば走っていました!

走り始めた時と比較してみると

 

 

走り始めたのが、2018年。この年に鈴鹿シティーマラソンに誘われ現在に至っております。

走り始めた時は、まだアプリを使用していなかったのでデータがないのですが、その頃は2㎞が何とか

走れた程度。その後は、座り込んで暫く動けず。

しかし、このマラソン大会に参加したことがきっかけで、走ることに徐々に目覚めることになりました。

2019年には年間380㎞、1回約5㎞。2020年には885.6㎞、1回7.3㎞。

そして、2021年は1,000㎞超えで、1回約9㎞を走破。年後半は、10㎞走ることが多くなり、走り終わった後も

座り込むことも今ではありません。続けることでこんなにも変化することに自分でもビックリしています。

 

2022年、新たな年のスタートは1/1に約11㎞を走破。

 

 

さて今年の目標は・・・、1回走行距離を10㎞を目指し頑張っていきます。

夏場がかなり心配ですが・・・・。

皆様は、今年どんな目標を掲げていますか?

 

 

 

 

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)