2021年12月

2021年もありがとうございました!!

  • 2021.12.23
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様こんにちわ(^^♪

今年の年末懇親会の抽選会、安定のかすりもしなかった

白塚ケアサービスセンター ブログ担当のTです(・ω・)ノ

 

入社してからまだ1度も当たった事がありません(涙)

日頃の行い悪いからでしょうか(笑)

来年を楽しみにしてまた1年頑張りたいと思います😭

 

さてさて、白塚通所介護センターでは、20日から忘年会と称し、いつもと違うお食事に、

レクリエーションが開催されています。

今日訪問させて頂いたご利用者様も「昨日茶碗蒸し食べた♡」と満足なお声を聞かせて頂いております😋

 

レクリエーションは事前のアルコール消毒、飛沫飛散防止等、感染対策をばっちりに

この忘年会週間、期間限定で久しぶりにカラオケが復活しました\(^o^)/

 

皆様ここぞとばかりに美声を聞かせて頂いております😍

 

 

 

 

事務所に座っていても思い思いの皆様の楽しそうな歌声が聞こえてきてこちらまで楽しい気分になります(*^^*)

 

ぐっぴいとはっぴいも楽しい雰囲気に誘われ、2人ともカラオケが開催されている

ホールに集合しダンスをしたり、歌を歌ったり♡

 

 

 

/ボクタチのバンハマダデスカー?\

って言ってそう(笑)

 

 

そして今年も白塚の暖炉に火が入りました😚

めちゃんこ温かくてこの前のソファで楽し気にお話されているご利用者様たちが増えたように思います( *´艸`)

 

 

 

 

皆様、前回のブログでド根性大根のお話したのを皆様覚えていますか?

 

さてその大根の行く末でございますが、

 

 

立派に大根になってました!!\(◎o◎)/!

サイズは食べれるほどではありませんでしたが、ちゃんと実っておりました(^o^)/

 

 

そしてある日ピンポーンとインターホンが鳴り、一足早くステキなクリスマスプレゼントが

届きました😍🎁✨

 

豊野保育園さんから

 

すごくステキなリースを頂きました♡

ザ♡クリスマス♡🎄って感じで私が欲しくなりました(笑)

豊野保育園の皆様ありがとうございました♡

 

 

 

さてさてこのブログで2021年の白塚ケアサービスセンターのブログは最後になります、

今年も一年、色々な事がありましたが皆様に支えて頂きながら無事に終える事が出来そうです☺

来年もどうぞよろしくお願い致します(/・ω・)/♡

皆様、良いお年でありますように

 

 

HAPPY CHRISTMAS♡🎄

A HAPPY NEW YEAR🐯

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)