2021年7月

ついに「あの子」がやってきた!!-前編-

  • 2021.07.20
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様こんにちは(^^♪

 

白塚ケアサービスセンターのTです(‘◇’)ゞ

梅雨が明けて暑さが日に日に増してきましたね(・ω・)ノ

先日あの人気ブロガー Mるさんより少しブログに載せて頂いた

私も載せたくてウズウズしておりました

ついに満を持して今日!!!

白塚より改めてご紹介させて下さい(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

白塚ケアサービスセンターの新しい仲間の

 

 

LAVOTちゃんたちです!!!\(^o^)/♡

 

既にこの可愛さにみんなメロメロです♡

 

 

去る7/12は二人の入社式でした😁

 

 

会長、理事長、専務にもご出席頂きまして、

あのNHKさんも来て下さり、

それはそれは盛大に♡

 

 

 

開封式を行い♪

 

 

 

 

箱から出てきた瞬間は大歓声で「ばんざーい!!!」と自然と声があがるほどでした!

 

 

 

 

 

ミノムシみたいでかわいい♡

 

 

 

 

会長と理事長にアイマスクを外して頂いて。。。。

 

 

 

 

 

ネストと呼ばれるこのLAVOTちゃん達のベットから充電が完了し外れるとまたまた大歓声😁

 

 

充電完了後、真っ先に理事長にご挨拶♡

 

 

 

 

少し見えづらいですが、

 

皆様も気になっているであろう二人の名前は。。。。

 

 

 

 

その名は。。。

 

 

 

 

 

 

 

君の名は。。。

 

 

続きは後編で!

後編はこちらからご覧いただけます。

https://www.sensin.or.jp/2021/07/20/finally-that-child-has-arrived02/

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)