2021年5月

ルーキー②

  • 2021.05.18
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

東海地方も例年よりかなり早めの梅雨入り、ジメジメ嫌な季節がやってきましたね。

本町訪問事業担当のUKです。

 

怪物ルーキーの活躍もあり、阪神タイガースは首位をひた走っていますが

梅雨明けまで首位をキープし阪神ファンの私としてはそのまま優勝してもらいたいところです。

阪神タイガースチームスローガンです。

私も今年の予算目標達成のスローガンとして使わせてもらいます。

 

 

 

さて、ルーキーといえば

津中央ヘルパーステーションにも4月から二人のルーキーが配属になりました。

一人は前回紹介させて頂きました貴重な男性ヘルパー「ルーキー奥野」

そして今回ご紹介させて頂くのは、この4月から「つみなみシルバーケア豊壽園」で専属ヘルパーとして活躍してもらっています。

ルーキー池山風絵さんの紹介をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

最初に下の名前の漢字が私は読めませんでした。(汗)

カノエさんと読むそうです。

 

素敵な響きですね。

デイサービスと特養を経験されてみえ、キャリア十分の即戦力です。

特養での経験を活かして、「つみなみシルバーケア豊壽園」での夜勤対応もしてもらっています。

まだ、1か月弱ですが仕事もバリバリとこなし即戦力ルーキーとして活躍してもらっています。

これからも、ルーキー奥野と一緒に若い力で

津中央ヘルパーステーションを盛り上げていって下さいね!!

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)