2020年12月

何年経っても、、

  • 2020.12.20
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様こんにちは(^^♪

寒くなってきたのに、初めて行った美容室で頼んだ画像と全く違い

切られすぎてワカメちゃんヘアになった

白塚ケアサービスセンターブログ担当のTです( ;∀;)

襟足行方不明になってしまいました。。。

美容院は変えない方がいいですね(涙)

 

今年もあと10日程となってきました、寒さも本格的になってクリスマスまであと5日

嵐の5人での活動休止までもあと10日ほど

皆様の2020年はどんな年でしたでしょうか?

私は育児に仕事に1年が本当に本当に早かったです

そしてコロナで県外へ1度も出る事なく終わりました。

買い物で県外へ行きたいのですが、、行けるのはいつになるのでしょうか、、

 

 

さて、今年は年末恒例の職員の懇親会もコロナの影響で中止となり、

懇親会で毎年表彰される永年勤続表彰を12/7のお昼休みに開催致しました。

白塚ケアサービスセンターは今年は15年の方が3名、10年の方が1名

4名の方が表彰されました。

 

 

 

4名様おめでとうございます(*^^*)

4名の方皆様、「日々勉強させて頂いております」とお話ししてくださいました。

本当にその通りで

私も数年前に10年表彰を頂きましたが、表彰状を理事長から頂いた時、

たくさんの涙と汗が染み込んでいる気がして何とも言えない感慨深いものがあり、

紙のはずなのにとても重みがあり、挨拶でこみ上げてきて

涙で言葉が詰まってしまったことを昨日のように覚えています。

辞めようか迷った時期もありましたが人間関係に本当に恵まれ、職員の皆さんは勿論、

ご利用者様の皆様にも支えて頂きながら今日に至ります。

そして継続は力なりという言葉があるように続けていればその日々は

自分の糧となり、宝物になると思い今日まで続けてこられています。

 

15年、20年を目標にまた初心に返り仕事に励みたいと思います。

 

法人設立42年程になるかと思いますが35年や30年という職員の方はみえるのか

ふと気になったTでした\(◎o◎)/!

 

 

 

白塚ケアセンターのブログは2020年はこれで最後になります、

2020年1年間ありがとうございました。

 

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

HAPPY CHRISTMAS🎄

よいお年を!! です(^o^)/

 

 

それでは、また!!

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)