2020年9月

ふれあいのひととき

  • 2020.09.28
  • 児童福祉
  • Posted by | sensin

皆さん、こんにちは! はなこま保育園の松原です。

天高く馬肥ゆる秋と言われるほど秋の空が美しいですね。

普段、子どもたちと共に空を眺める機会が多いですが、

このところ、飛行機雲見かけなくなりましたね。

 

ところで、9月16日の敬老祝賀会(少し前になってしまいましたが)にて、

5歳児の子どもたちがグループホームのおじいさん、おばあさんに踊りと歌を

披露しました。

今は老人交流ができない状況の中

はなこまならではの立地条件のおかげで

このような機会を頂くことができました。

当日は、グループホームのサッシ等をはずし、

より見やすくしていただくなど

ご協力ありがとうございました。

 

こちらは、園庭からの様子です。

みんなの声援を受け踊ります!

 

 

 

 

 

 

 

0歳児もご挨拶

 

 

 

 

 

1歳児さんも・・・

 

 

 

 

 

このようなご時世ですが、

温かいふれあいの時間

このような機会をいただくことが出来

皆様に感謝申し上げます。

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)