2020年7月

リラステーションの新☆美容鍼灸!

  • 2020.07.27
  • 医療
  • Posted by | sensin

こんにちは。リラステーションです!

 

さて、今回は!

 

治療や健康のトピックスが多くなっている、リラブログ。

ここらで目先を変えて、『美容』ネタ♪(*’▽’)♪

 

リラステーションでも、美容鍼灸のメニューがありますので、対応させていただいております。

しかし今回!
より、みなさまにより喜んでいただくために!

 

顔全体のたるみ、眉間のシワ、ほうれい線、小ジワ、目の下のクマなどに対応できる、安全で効果的な美容鍼を提供できる技術を習得してきました!

 

↓こちらが認定書♪

 

 

 

美容医療と言っても、エステやボトックス、ヒアルロン酸、レーザー治療・・・と多岐に渡ります。

その中で美容鍼は、表皮層や真皮層、皮下組織だけでなく、より深層にある筋肉にまで作用させられることができることが特徴です。

 

また、美容鍼は、筋肉だけでなく、皮膚や身体全体にも作用させることが出来るので、

 

○筋肉への作用による、速攻かつ有効なリフトアップ、
○皮膚の再生作用によるシワや肌質の改善、
○全身治療による体の内と外からの美容を実現できる

 

という訳なんです♪(*’▽’)

 

やはり何といっても美容に関して『筋肉』に作用させられることはスゴイことで、リフトアップの効果がスゴイ!!

 

 

 

自分がモデルの見苦しい写真ですが・・・ご参考までに!
(※もちろん私も施術しました!)

 

気持ちはヤル気満々なのに、顔が疲れ顔・・・(;_:)

 

そんな顔に施術を施していきます・・・

 

 

 

↑フェイスラインだけでなく、頬や頭の筋肉にもアプローチして、リフトアップさせていきます。(シルバーの鍼)

そのほかに、ピンポイント施術で、ほうれい線、目の下のクマ、眉間のシワにアプローチをしました。(グリーンの鍼)

 

パルス(筋電気刺激)が心地よくて、ついついウトウトしてしまうくらいでした(*’▽’)
顔面の筋肉がほぐれていくのが分かります!
最後は引き締めも行い・・・

 

お楽しみの施術後 ・・・じゃん!

 

 

 

・・・なんだか顔が変わってませんか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
(※一切、加工ゼロです!!)

並べてみると分かりやすいですね(*’ω’*)

 

写真では分かりにくいですが、まず顔のトーンが明るくなっていました!

ついウトウトしてしまい、寝ぼけ顔になっていてもおかしくないのに、目がパッチリ!

顔の腫れぼったさが無くなり、スッキリとした感じに。

そして!ほうれい線が薄くなっているのが分かりますか?

 

パルス通電は、本来なら5~10分ほど行いますが、練習ですので、通電時間は2分あったか無かったか。

 

 

自分で言うのもなんですが、それで、この効果はスゴイ!

次の日も、頬が持ち上がっている感覚がありました!

お顔がリフトアップすると、なんだか気分も上がるような感じがします♪

 

しかしながら、これらの効果は、残念ながら永久には続きません。(´-ω-`)

ですが!

定期的にメンテナンスをしていくことで、効果を持続させたり、さらに効果をアップさせることが可能です!

 

気持ちが沈みがちな今日。

美容鍼で、お顔をリフトアップさせて、気持ちもアップ☆させてみませんか?

 

みなさまの喜ぶお顔が見た~い!!

新しくなったリラステーションの美容鍼!

ぜひ、お試しください(*’▽’)

 

 

 

☆リラステーションHPがスタートしました!☆

 

 

URL→ https://relastation.sensin.or.jp/

 

↑ぜひ!ポチッとご覧ください♪↑

 

なんと、ここからWeb予約もできるようになりました!

「なかなか電話をかけるタイミングが無い!」という方もいらっしゃると思いますので、ぜひご活用いただければ嬉しいです♪

(※Web予約に関しては、受付は前日までとし、当日予約は従来の通り電話での受付となりますのでご了承ください。)

 

 

なお、リラステーションでは、

 

・来院時の検温と手指消毒

・常時換気

・使用時のマクラの消毒、タオルとフェイスシートの交換

・施術時の消毒

 

を励行しておりますので、安心してご来院いただければと思います。

 

○営業時間○

平日:10:30~19:30
土曜:9:00~18:00
(定休日:木・日曜日)

 

TEL→059-253-1869(予約優先)

 

みなさまのご来院をお待ちしております!

 

 

 

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)