now printing

2019年6月

あれから。

  • 2019.06.29
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆さん、こんにちは伊賀総合ケアセンターの中川です。

 

以前のブログ(平成31年3月11日号)で新たに猫を2匹飼う事になったと、載せさせて頂きましたが、

その後、どうなったか報告します。

あれから4ヶ月程経ちます。野良で育った猫はなかなかなつかないものですが現状はこんな感じです。

 

 

 

 

 

仲良く3匹一緒にならんで。

 

 

 

 

ご飯も一緒に食べてます。

 

 

 

 

 

寝相がすごい(^^)

 

先住猫とは仲良くしていますが、まだ人間にはあまり慣れてなく触ろうとすると逃げてしまいます。

お腹がすいた時だけ別格で、すりすりして来るし触り放題ですが。

距離を短くするにはもう少し時間がかかるかな~と思います。