2019年4月

新しい春!

  • 2019.04.12
  • 児童福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは、いせの杜保育園です。

 

平成31年4月より皆さんの仲間入りをしました!これからどうぞよろしくお願い致します。

 

子どもたちはもちろん、私たち保育士もドキドキで迎えた開園から10日余りが過ぎ、日々の生活も少しずつですが落ち着いてきたように思います。

涙が出ていた新入園児さんもかわいい笑顔を見せてくれるようになってきました。

 

 

 

0歳児ひよこ組さん。担任と看護師の先生と一緒にお散歩です。

 

 

 

 

1歳児うさぎ組さん。新園児さんが多くて当初は泣いているお友だちも多かったのですが、

お散歩したり、先生に抱っこされ一緒に遊んでニコニコ笑顔も増えてきました。

 

 

2歳児ぱんだ組さん。みんな元気いっぱい!先生と歌を歌ったり、お話しするのも大好きです。

また、次回には他のクラスの子どもたちと先生との様子をお伝えしたいと思います。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)