now printing

2019年1月

「 ○○内の作品展 part7 」

  • 2019.01.09
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは。伊勢地区老人介護事業部の佐伯です。

 

寒さが一段と厳しくなってまいりました。

空気もとても乾燥しており、インフルエンザ等の感染症の流行が懸念されます。

十二分に注意していきたいと思います。

 

さて勝手にシリーズ化しております、ふたみシルバーケア豊壽園「○○○内の作品展」。

今回は、第7弾をご紹介します。今回は、3作品。

 

まずは、こちら。

猪突猛進も良いですが

 

一日一歩 三日で三歩 三歩進んで二歩下がる

 

 

 

続いての作品です。

無病息災

 

一日一歩 三日で三歩 三歩進んで二歩下がる

 

 

亥年は、十二支で一番最後の年です。そのことから、次のステージに向けた準備期間の年とも言われているそうです。一歩一歩、確実に準備を重ね、進んでいきたいと思います。

 

 

最後にこちらの作品です。クリスマス限定でした。

 

 

耳ではなく目でみると、また違った印象になります。

 

今年も素晴らしい作品を、ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、1月9日は「とんちの日」です。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)