now printing

2018年10月

「 ○○内の作品展 part5 」

  • 2018.10.29
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは。伊勢地区介護事業部の佐伯です。

秋が深まり、朝晩かなり冷え込むようになってまいりました。

早々とインフルエンザの流行の兆しが見え隠れしております。

まずは、自身の健康管理をしっかりと行っていきたいと思います。

 

 

さて勝手にシリーズ化しております、ふたみシルバーケア豊壽園「○○○内の作品展」。

今回は、第5弾をご紹介します。

こちらの作品です。

 

 

多くの方に支えられ

4000勝という数字を

重ねられた 改めて感謝の

気持を感じます

馬主 生産者 調教師

厩務員 幼い頃の育成者

数多くの人が携わるバトンの

最後の手綱を

託されるのが

騎手だ 責任は

重大だが その分

やりがいがある

競馬はファンがいなければ

成り立たない・・・と

(2万1235戦目で4000勝を達成した 武豊のインタビューから)

 

 

 

「感謝(ありがたいと思う気持ちを表すこと。またその気持ち)」・・・大切だと思います。

 

 

また、ご紹介させていただきたいと思います。

 

今週日曜日の11月4日14時から16時まで、ふたみシルバーケア豊壽園にて“萩祭り”を開催させて頂きます。

是非お越し下さい。お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、10月29日は「てぶくろの日」です。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)