now printing

2018年12月

年の瀬。

  • 2018.12.30
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆さんこんにちは、浜島地域密着型ケアセンターの池田です。

今年も残りわずかとなりました。

寒さが一段と厳しくなりましたが皆さん体調管理には十分気を付けて下さい。

 

当園でも年末の大掃除や飾付、大量の買い出し等新年の準備が着々と進んでいます。

今年の一年はあっという間に過ぎ去った一年であったように思います。

当園ではリーダーの発案で通路などの壁に季節ごと、行事などの写真を

プリントアウトし、掲示しています。

 

 

 

 

 

上の写真がそれです。

改めて観ると不思議なことに「この時こんなこと思ってたな、あんなこと話したな」など、

先日のことのように思い出します。

「大事無く日々を過ごす」これが本当に幸せなことなのだと改めて実感した一年でした。

 

下の写真は今年の一月に撮影した門松です。

 

 

 

 

 

来年の門松はまたの機会に紹介します。

 

今年一年お世話になりました。

また、当法人のブログをご愛読いただいた皆様にこの場をお借りし

お礼申し上げます。

ありがとうございました。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)