now printing

2018年2月

竣工を支えたスタッフたち。  

  • 2018.02.24
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様こんにちは、そして甲賀シルバーケア豊壽の皆様お疲れ様。ブロガーことMるでございます。

先日、滋賀県甲賀市土山町「甲賀シルバーケア豊壽園」の竣工式が開催されました。

前回のブログでは事業所の下支えである法人本部の面々の様子をお伝えしましたが、今回はさらに別視点。

この竣工式には、多くのスタッフが実は関わっています。それは現に働く、そしてこれから甲賀シルバーケア豊壽園を担う多くの職員の皆様。

彼らひとりひとりの影ながらの協力、そしてお力があってこそ、あの竣工式、そしてさらに続く内覧会がなし得たものではありません。

連日連夜、建物内の清掃をはじめ、飾り付けやセッティング等本当にご協力いただきました。

こちらはその竣工式当日の様子。

朝早くから、ご臨席いただく多くの関係者をお迎えできるよう、昨夜に引き続き集まる多くのスタッフ。

こちらはその決起集会、いや当日の流れや注意点等を説明している様子です。

 

 

もちろん、甲賀シルバーケア豊壽園の施設長である本居次長の姿も。

 

 

そして中森統括リーダー。

 

「!?」

いやいやこれは式典後の昼食の様子でした。

ちょいちょい笑いを演出するそんな男です。

ちなみに夫婦仲は最高、いや最強(笑)です。

 

 

こちらが本気(ガチ)の中森統括リーダー(写真左)。

何度も言いますが、真面目と笑いを兼ね備えた男です。

ちなみにですが、よ~く写真を見ていただくと、あの白藤上級リーダーや岩島リーダーの姿も!!

*はっきり言って暗くてみえません。あしからず。

 

 

最後に、その甲賀シルバーケア豊壽園の若武者たち。お祝いに頂戴したお花を前に、彼らをなにを想うのか。他の面々同様期待値大!

そして寒い時期にも関わらず、外の清掃も果敢に取り組まれていた皆様、本当にありがとうございました。

 

それではまた。

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)