now printing

2018年2月

ある日の私と「甲賀シルバーケア豊壽園」。

  • 2018.02.24
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様こんにちは。昨日のネプチューン・メッセージ、いや本居メッセージに心震えた、ブロガーことMるでございます。

これは運命なのか、たまたまブログ当番だった昨日の本居次長。引きの強さもさすがと言えます。

さて、すでに法人ニュースやレジェンド本居次長のブログでも紹介されていますように、

滋賀県甲賀市土山町「甲賀シルバーケア豊壽園」の竣工式が開催されました。

 

 

今回は少し別視点でお送りしたいと思います。

まずはこちら!竣工式の際に一般公開となりましたオリジナルラベルのペットボトル。

すでにFacebookで先行披露されていますが、実はこのラベルに刻まれたメッセージがあります。

「Creating dreams and hopes」

当法人の理念がここに。

 

さて続いてはこちら。

竣工記念式典後、今後の甲賀シルバーケア豊壽園の成功の祈願として、

隣にあります歴史と由緒ある田村神社にてご祈祷をお願いしました。

 

続いて・・・

甲賀シルバーケア豊壽園の二人がここに。

ちなみに中央は法人本部総務課の長岡課長。

 

おっと!こちらは伊賀地区老人介護事業部の中島部長です。

ちゃっかり激写も期待通りのカメラ目線。

 

そしてなんかよくわかりませんが、

「人事課長と送迎バス」。

 

こちらは、式典前の様子。

居宅介護支援センター甲賀シルバーケア豊壽園の森ケアマネジャーと、式典の流れを共有する男性職員。

誰かは想像におまかせします・・・。

そして法人本部スタッフ。

ちなみに右手前の男性は、財務経理課の村本課長。

歳を重ねるごとに、またそのダンディズムが増す男です。

 

そしてバックヤードでは人事課の川口上級リーダーの姿も。

快くカメラ目線のポージングも即座にこなす、そんな男です。

 

そんな愉快な、いや熱い法人本部「スタッフ~」を紹介いたしました。

事業所の下支えとして、これからも。by 法人本部一同。

それではまた。

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)