now printing

2017年8月

愛することで得てきた「こたえ」

  • 2017.08.08
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

猛暑の毎日でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

津介護老人保健施設の看護師・寺家 佳之子です。

今回は暑い暑い夏に、ますますHOTなご報告をお届けしたいと思います。

先先月の事、とっても素敵な披露宴にご招待頂きました。

 

 

 

はぁ・・・・・(ため息)ステキ・・・・

私もこんな時、あったかなぁ・・・(遠い目)

 

 

 

ウェディングケーキはSEKAI NO OWARI仕様。

 

 

新郎友人として披露宴に出席した津老健の大森介護員。

感動のあまり、ワイン片手に思わず眼を閉じちゃいました(えーなぁ・・僕も早く、こんなキレイな奥さんがほしい・・・)注・この心の叫びは寺家の想像です

 

 

ケーキ入刀の後のファーストバイト

新婦のくしゃくしゃの笑顔がとってもカワイイ!

それでは、そろそろ主役のお二人のお顔を・・・

 

 

じゃじゃじゃじゃーん!!!

最高に幸せそうな顔の新郎

広報委員でこちらのブログも担当している津老健の介護員、奥谷亮介さんです。

そしてその隣の美しい新婦

津認知症対応型グループホームに勤務する介護員 実可子さんでした。

 

 

 

シェフ???これは披露宴中のサプライズ。

式場がカウンターキッチンだったのですが、その中で調理をしているシェフの一人が、何と新郎\(◎o◎)/!

キッチンからこの姿で、両手を上げて会場に出てきた時は、私本気で気づかずに「えらい目立ちたがりのシェフやなー」って不思議でいっぱいでした(汗)

 

前後しましたがケーキ入刀の図。

このお二人、職場結婚かと思いきや・・・・何と・・!

高校生の時からのお付き合いだそうです。約10年の交際を経て、めでたくゴールイン!卒業してからも同じ法人に就職して、愛を育みこの日を迎えました(感涙)

新人職員の時から二人を見てきたので、感慨深い思いでいっぱいでした。

そして乾杯のご挨拶を受け賜り、前に出た私・・・

何と・・何故か頭がまっっ    しろになり、言葉が全く出なくなるという失態・・・・(ここだけの秘密にしておいて下さいね)

 

 

記念写真は茫然自失になり、自分の事ながら開いた口がふさがらない前列左の私がご覧頂けます。

(右端にいらっしゃる専務に後で慰めて頂きました・・・トホホ・・・)

 

改めまして、亮介、実可子さん・・・・

 

ケンカしたり、一緒に笑ったり、泣いたりしながら世界最強の家庭を築いていって下さい。本当の本当におめでとう!幸せな時間をありがとう。

 

 

それでは また お会いしましょう!

 

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)