2024年4月

おすすめ施設

  • 2024.04.19
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは。

 

第二真珠荘ショートステイのブログ担当です。

ここ最近、巷では身体を鍛えるのが流行っているようですが、私も30歳を超えてから

恥ずかしながら、至る所がポッコリとしてきたので、その流行に友人たちと一緒に乗らせて頂きました。(笑)

 

皆さんも身体を鍛えたい!と思っているかたもいるのではないでしょうか?

ですが、ジムに通うとなると値段が高く値段の安い場所となると器具があまり揃っていなかったり、古いといった事があると思います。私もそういった安い施設で熱心に体を鍛えたり自重(自宅)トレーニングをしたりと頑張っておりました!

そんな中最近、友人に誘われ初めて行った施設を今回、紹介したいと思います!

 

それが磯部にあるふれあい公園のトレーニングルームです。

 

 

こちらの施設は昔から地元の方々に愛された施設で、最近改修され

とてもきれいになっていました。

では、皆さんにこの施設のトレーニングルームの様子を見てもらいましょう!

 

 

これだけの器具が揃っていて

2時間利用でき、お値段が市内の方で100円! 市外の方で200円!

安い!安すぎる!

友人も私同様、初めて訪れてトレーニングルームを見てとても興奮していました!(笑)

そこで、友人と一緒に2時間ガッツリ身体を追い込み現在、筋肉痛真っ最中です。(笑)

 

こちらの施設は9時~21時30分営業しています。

 

 

もし今、ジムに通う事を悩んでる方がいらっしゃったらこちらを検討してみて下さい!

おすすめです。

 

それではまた。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.05.02 児童福祉
こいのぼり
2024.05.02 高齢者福祉
㊗開園20周年!
2024.04.29 高齢者福祉
『上を向いて歩こう』

アーカイブ

  • 2024.05 (2)
  • 2024.04 (24)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)