「いらっしゃいませー!」元気なお店屋さん開店です!
- 2026.03.12
- 児童福祉
- sensin
こんにちは、豊野保育園です。
今日は、きりん組のお兄さんお姉さんが開いてくれた
お店屋さんごっこの様子をお届けしたいと思います!
朝、きりん組さんから、くま組・ぞう組宛に招待状が届きました!
きりん組に行ってみると、「いらっしゃいませー!」という元気な声が聞こえてきました!
指輪やリボンがあるアクセサリー屋さん、
折り紙で作った物が置いてあるなんでも屋さんでお買い物ごっこを楽しみました!
「楽しかった!」「また行きたい」と大好評のお店屋さんごっこでした!
サイト内検索
最近の投稿
- 2026.05.08 児童福祉
- お外遊びだいすき!
- 2026.05.05 高齢者福祉
- 2033年の第63回式年遷宮に向けて
- 2026.04.14 児童福祉
- 祝!三重県150周年!
- 2026.03.31 高齢者福祉
- 焼きたてパンの販売
サイトマップ








