夏のカーニバル楽しかったね!
- 2024.07.16
- 児童福祉
- sensin
こんにちは、つまちなか保育園です!
7月13日(土)に、きりん組さんが豊野保育園のお友だちと一緒に夏のカーニバルを楽しみました。
夏のカーニバルの少し前には、恐竜博士から手紙が!子どもたちは、ワクワクドキドキ!

ステゴサウルス、ティラノサウルス、トリケラトプスの3グループに分かれて、ボウリングや宝探し、製作活動、水遊び、お買い物ごっこなどを楽しみました。



恐竜博士からプレゼントももらい、「楽しかった」「また、カーニバルやりたいね」と嬉しそうな子どもたち。
また、1つステキな思い出ができました。
サイト内検索
最近の投稿
- 2026.05.08 児童福祉
- お外遊びだいすき!
- 2026.05.05 高齢者福祉
- 2033年の第63回式年遷宮に向けて
- 2026.04.14 児童福祉
- 祝!三重県150周年!
- 2026.03.31 高齢者福祉
- 焼きたてパンの販売
サイトマップ





