コスモスドライブ
- 2025.12.12
- 高齢者福祉
- sensin
皆さん、こんにちは!! ケアハウスのNです。
あっという間に11月が終わり、もう12月になりましたね
朝晩寒くなってきたので、風邪ひかないように暖かい格好していっぱい寝ていっぱいご飯を食べてお過ごしください
さて、お話変わりますが11月に普段お出かけしない利用者様とかざはやの里のコスモスを見に行きました
その日はお天気も良く暖かい日でお出かけ日和でした😊
利用者様から、「いい天気でお出かけしてよかった」「コスモス綺麗」「また、お出かけしたい」などお話しされとても笑顔でうれしい気持ちになりました☺️
今回は、普段お出かしない利用者様とお出かけをしましたが、次回はケアハウスの利用者様全員でお出かけできたらいいなと思いました
お休みの日にかざはやの里でお散歩がてら、季節のお花を見に行きたいなと思いました
皆さんもぜひ、かざはやの里に行って季節のお花を見に行ってみてください😊
サイト内検索
最近の投稿
- 2026.05.08 児童福祉
- お外遊びだいすき!
- 2026.05.05 高齢者福祉
- 2033年の第63回式年遷宮に向けて
- 2026.04.14 児童福祉
- 祝!三重県150周年!
- 2026.03.31 高齢者福祉
- 焼きたてパンの販売
サイトマップ






