2024年5月

バンテリンドーム名古屋で試合観戦

  • 2024.05.28
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様こんにちは、新高茶屋CSCのブログ担当の西浦です。

早いもので僕が新高茶屋CSCに異動してもうすぐ2ヶ月経過しますが、

一日の業務の流れには慣れてきましたが、送迎の大変さに悪戦苦闘中です。

幹線道路は普段走っていて慣れていても1つ路地の中に入ると

地図アプリで調べてシミュレーションしても分からなくなる事もまだまだあり

毎回緊張しながら送迎している日々です。

 

 

話は変わりまして、先月は中日ドラゴンズの二軍戦を観戦しましたが、

先日中日ドラゴンズの一軍の試合を観戦しに

バンテリンドーム名古屋へ行ってきました!

 

 

対戦相手は阪神タイガースで

この日の先発は小笠原慎之介投手でした。

 

 

投手戦となり延長戦の末0-1で中日が負けてしまいました

9回小笠原慎之介投手がノーアウト2塁というピンチを招いた際、

ピッチャー交代でライデルマルティネス投手が登板し

無失点でピンチを切り抜けた際はめちゃくちゃ興奮しました!

中日ドラゴンズは5月26日終了時で

首位阪神タイガースと4ゲーム差の4位なので

連勝を重ねて連敗の数を減らせば

まだまだ上位を目指せる位置にいるので

頑張ってもらいたいです!!

自分が観戦する試合でも勝ちが見たいな

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.07.19 高齢者福祉
運動不足の実感
2024.07.13 高齢者福祉
日本老年看護学会 in 高知

アーカイブ

  • 2024.07 (13)
  • 2024.06 (18)
  • 2024.05 (22)
  • 2024.04 (24)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)