2024年4月

職員のご紹介

  • 2024.04.23
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆さま、こんにちは津第2通所です。

 

いよいよ年度も変わり、4月になりましたね!

桜も綺麗に咲いていましたが、あっという間に散ってしまいましたね~

 

4月といえば出会いと別れの季節、、、。

第2通所でも新しい出会いがありました‼

ここで、新しい職員さんのご紹介をさせて頂きます。

4月より障がい事業部から第2通所へ異動になった

田畑朱美さんです‼

 

 

田畑さんより一言頂きました!

 

こんにちは。この4月1日より第2通所に

配属となった田畑朱美です。

以前も高茶屋に勤めておりましたが初心に戻り

皆さんと一緒に頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

新しい年度になり、皆さまバタバタして大変かと思いますが

新年度も頑張っていきましょう‼

第2通所も皆で協力して頑張っていきたいと思います。

今年度もよろしくお願いします‼

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.05.14 高齢者福祉
志摩ロードパーティー
2024.05.12 高齢者福祉
ツツジ
2024.05.09 高齢者福祉
㊗20周年!その裏で

アーカイブ

  • 2024.05 (8)
  • 2024.04 (24)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)