2024年4月

別れと出逢い、そして球春到来

  • 2024.04.04
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは。高茶屋指定居宅介護支援センターのドラファンです。

 

立浪ドラゴンズ勝負の3年目。

中田 翔という大砲を迎え入れ、2年連続最下位からの下克上優勝を目指します。

根尾君も投手2年目。

開幕ローテ入りとはなりませんでしたが、やっぱり彼は1軍の舞台でこそ輝くと思っております。

 

頑張れ!中日ドラゴンズ!   頑張れ!根尾昂!

 

4月となり、新年度がスタートしております。

高茶屋居宅・南包括は、人事異動があり職員体制が変わりました。

高茶屋居宅のH施設長が久居CSCへ。

南包括のKさんが鈴鹿居宅へ。

H施設長は、多忙な時であってもいつも仕事の手を止めて、私の話を聴いてくれて

的確なアドバイスをいただきました。

お互いネコ好きで、読売新聞掲載の「ねこピッチャー」で盛り上がった事は忘れられません(笑)。

Kさんは、ケアマネ同期であり、心の支えであり、飲み仲間でした。仕事の話からプライベートの話まで何でも話せる存在でしたので、正直寂しい気持ちでいっぱいです(泣)。

これから新しい職場での活躍を祈っております。いつでも事務所に遊びに来てください。

 

そして、新しく高茶屋居宅・南包括に来ていただいた方を紹介します。

つまちなか居宅からS施設長と新高茶屋デイサービスからMさん。

 

新しい職場で何かと大変かとは思いますが、できる事は精いっぱいしていきたいと思います。これからよろしくお願いします。

でわ。

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設

アーカイブ

  • 2024.04 (16)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)