2024年1月

ビンゴ!!

  • 2024.01.10
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは

阿児第2通所介護センター真珠荘です

 

令和6年!新しい年が始まりました!

今年もよろしくお願いします。

 

真珠荘では年末から年始にかけて、日頃の感謝の気持ちを込めて、ビンゴゲームを開催しました。ご利用者と職員が一緒に楽しみました。

 

今回はルール変更し、ビンゴを進めていき全員がビンゴになるまで続けて、ビンゴの番号を決定しました。そこからさらにくじ引き!!(^O^)/

つまり、全員が景品をもらえるチャンスがあります。結局くじ運やん(笑)(#^^#)

 

 

ご利用者もワクワク・ドキドキで笑顔がいつもよりたくさん見られました。

 

インフルエンザとコロナがまだまだ猛威を振るっていますが、今年一年笑いが絶えないように楽しく過ごし、ウィルスを吹っ飛ばそうと思っています。

 

新年早々、能登では地震がありました。こちらの地域も南海トラフ地震が心配ですが、日々備え、一日一日変わらぬ毎日を過ごせることに感謝し、過ごしていきたいと思います。

 

皆様にとって良い一年となりますように。。。。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.07.19 高齢者福祉
運動不足の実感
2024.07.13 高齢者福祉
日本老年看護学会 in 高知

アーカイブ

  • 2024.07 (13)
  • 2024.06 (18)
  • 2024.05 (22)
  • 2024.04 (24)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)