2023年11月

送迎風景

  • 2023.11.06
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

みなさん、こんにちは!

11月になり、日が暮れるのが一段と早く
朝晩の冷え込みが強く感じる時期になりました。

新高茶屋ケアサービスセンターの「奥田」です。

新高では、デイサービス、ショートステイをご利用される
高齢者のみなさんを毎日に安全に送迎しています。

いつも元気に!休まず走ってくれる!愛車です!

送迎では、様々な場所に行きますが、
最近は、車内から見える「景色」の話題が増えています。

沿道に咲く「コスモス畑」や「すすき」の風景

 

 

 

 

 

 

 

咲く季節を忘れた?「ヒマワリ」

道路沿いに咲いているお花をご覧になり
笑顔で「わー!きれい!」など会話も弾みます!

デイサービス、ショートステイをご利用される方々にとって
施設への行き帰りも楽しみな時間になるよう
明るい車内の雰囲気つくりに努めていきたいと思います!

それでは!

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.05.03 高齢者福祉
今シーズン初野球観戦
2024.05.02 児童福祉
こいのぼり
2024.05.02 高齢者福祉
㊗開園20周年!
2024.04.29 高齢者福祉
『上を向いて歩こう』

アーカイブ

  • 2024.05 (3)
  • 2024.04 (24)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)