2023年7月

スズカ散策 🌻🌻🌻 

  • 2023.07.19
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

鈴鹿地区 中森です。

毎日いいお天気ですね!!って言えない災害級のお天気!!

二つの災害級のお天気…。

地域によって梅雨前線による線状降水帯が発生し災害が起こっています。また雨だけでなく気温で災害級の猛暑となっています。

水分補給はしっかりと摂って下さいね。

高校野球地方大会が始まりました。試合を見ていると必ず1人は足をつったりしているシーンを見ます。

本当に暑い中、白球を追いかけている選手・アルプスでは応援団等 一つひとつのプレーに感動をもらっています。

目指せ甲子園!!

 

🌻鈴鹿地区 駐車場からグループホーム鈴々の窓の様子 (ひまわり畑)

いつも見上げるのが楽しみです。

 

 

前回ブログで鈴鹿地区周辺を散策すると言っていました。

自転車で訪問することがありました。訪問まで少し時間があったので…散策しました。

🌻海岸の近くのご利用者宅へ…。

海だ~~~

 

 

夏と言えば『ひまわり』🌻🌻🌻

 

 

太陽の光をたくさん浴びて大きくなってね!!

 

     重要なお知らせ

 鈴鹿シルバーケア豊壽園が開設して10年!!

 おかげさまで10周年を迎えることが出来ました。

 地域の方や事業所、地域の医療関係の方々の支えがあり10年!!ありがとうございます。

 

『Suzu Cafe 2023』(スズカフェ2023)

   日時:令和5年 8月20日(日)9時から16時

   会場:鈴鹿シルバーケア豊壽園

 

いろいろな催しを企画しています。お楽しみに!!

ぜひ、お友達や近所の方を誘ってお越しください。

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設

アーカイブ

  • 2024.04 (16)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)