2023年5月

こいのぼり

  • 2023.05.08
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちはKです。

ゴールデンウイークももう終わり。

みなさん何かしましたか?

今年のゴールデンウイークは何連休でしょうか?

私は久しぶりに友達とご飯を食べに行きました。

久しぶりだとやっぱり楽しいですね。

毎回は疲れるので嫌です。

私はこんな人間です。

今回はこいのぼりを見てきました。

屋根より高いこいのぼりですよね。

これは多分屋根より低いこいのぼりです。

横に連なっているこいのぼりは初めて見ました。

ほとんどのよくみるこいのぼりは縦ですよね。

縦に連なるこいのぼりはスーパーで売ってるししゃもみたいですよね。

そんなことを思っていた中学生の頃を思い出しました。

これから暖かくなってくるのでしょうか?

雨が降ると蒸し暑いです。

新たな環境で1か月がたちました。

頑張っていきたいです。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)