2023年3月

昔懐かしいちご狩り

  • 2023.03.24
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆さん、こんにちは。

つまちなか居宅介護支援事業所でケアマネジャーをしています3児の母のTです。

令和5年も4月に近づき、新年度をまた迎える季節となりました。

さていきなりの写真ですが、じゃーん!!

自宅内を片付けていたら、今から13年前の4月1日号の洗心を発見!!(白黒ですみません)

豊和会での家族参加のイチゴ狩りの写真です。(表紙を飾っているのは私の双子の子どもと、

後ろは某施設長のお子さんです)

カメラマン(某施設長)の腕がよく、いいタイミングの1枚です。

この頃は休みの日もどこに行くにも「行く」とついてきてくれました。

(はなこまと第二はなこまの先生方にも大変お世話になりました)

ですが今はもうゲームやyoutube三昧、、、

こんな可愛い時期もあったなあ、この時期に戻らないかなあ、とつい眺めてしまいますが、

残念ながら時間は戻らず、この4月から2人の子どもたちも175㎝超えの高校生です。

新型コロナウイルスの流行により、法人内も様々な行事や職員間の交流も縮小が続いていますが、

またこの時のように職員間の交流が出来る日が来ることを願いながら、日々の業務を頑張りたいと思います。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)