2023年3月

は~るよこい♪♪♪

  • 2023.03.02
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

甲賀地区 中森です。

3月になりました。春がそこまで来ているような気候になってきました。

花粉症の方は辛い時期になってきてきます。花粉の飛び始めで春を感じているかもわかりませんね。(喜べませんが…)

でも、朝夕の冷え込みはまだまだあり体調管理が難しいですね。

甲賀地区でもまだまだ油断は出来ません。もう一度ぐらいは雪の日があると思います。(*_*;

 

 

お天気が良い日に、ご利用者のご自宅訪問で何気に花の香りがしてきて見回すと

『梅の花』が咲いていました。

今までは寒さで首を引っ込め下を向いて歩いていました。

「春だな~!」と感じました。

 

 

 

 

 

 

蜜蜂も一緒に春を感じていました。(笑)

 

油断は禁物!!

また、雪が降り 雪だるまが増えそう!!(笑)

 

 

 

 

これから新たな出会いがあり、共に頑張っていこう!!

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)