2022年9月

〇〇〇〇さん登場!

  • 2022.09.19
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

みなさん こんにちは。

志摩地域密着の山邉です。

朝晩は少し涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑く体調を壊さないように気をつけていきたいですね。

 

話はかわりますが、

9月19日は敬老の日。ささやかではありますが敬老祝賀会を開催しました。

 

 

 

以前は、園児さんや地域の方にお越しいただき開催をしていましたが、

ここ数年はコロナ過もあり規模を縮小して行っています。

 

当日の昼食です。

 

 

みなさん、うなぎは大好物!! ほぼ完食です。

 

そして、おなかいっぱいの中、メインイベント。

 

マツケンさんではない、ツカキンさんの登場。

 


 

 

 

ご利用者様も職員もみんなノリノリ(笑)

たくさんの笑いがありましたよ。

 

さてさて、次回は誰が登場するのでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)