今年もラジオ体操を楽しんでいます。
- 2022.05.26
- 児童福祉
- sensin
つまちなか保育園の豊田です。
過ごしやすい日が続き、おさんぽが楽しい季節です。
つまちなか保育園の子ども達は、お天気のよい日は近くの観音公園におさんぽに出かけています。
今はシロツメグサがたくさん咲いており、子ども達も嬉しそう。

大門商店街で地元の方々とあいさつをするのも毎日の日課です。
「子どもたちが来てくれると嬉しいわ!」
…と優しく声をかけていただいています。

観音公園で思いきり遊んだ後は…

商店街や地元の方々と一緒にラジオ体操を楽しんでいます。
これからも地域の方々に可愛がっていただきながら、おさんぽを楽しんでいきます。
サイト内検索
最近の投稿
- 2026.05.08 児童福祉
- お外遊びだいすき!
- 2026.05.05 高齢者福祉
- 2033年の第63回式年遷宮に向けて
- 2026.04.14 児童福祉
- 祝!三重県150周年!
- 2026.03.31 高齢者福祉
- 焼きたてパンの販売
サイトマップ





