コロナ禍の休日
- 2022.05.07
- 高齢者福祉
- sensin
皆様、こんにちは。
津通事業の…ではなく、ふたみの八木です。

この4月に異動にてふたみ介護老人保健施設へやってまいりました。
宜しくお願い致します。
さて、皆様はゴールデンウィークをどのように過ごしましたか?
私はコロナが出てくるまでは旅行を楽しんでいましたが、今は地元でまったりと過ごします。
最近は自転車をネットで購入(笑)

休みの日に子どもとぶらぶら自転車で走るのが楽しいです。
また、外で食事(バーベキュー等)をするのもコロナになってから頻度が増えました。

旅行に行かなくても近くに楽しめることはたくさんあります。

今までしていたことが出来なくなると、出来ない理由を並べてしまいます。それ以外に楽しむ方法はないと…。
そうではなく、出来ない理由を考えるより、どうやったら出来るのか、出来なければ代わりの代案は…を考えた方が人生楽しいですよね。
仕事もそうかもしれませんが(笑)
朝夕まだまだ寒いと感じる日もありますが、お身体の方は気を付けて下さいね。
では、また…

サイト内検索
最近の投稿
- 2025.10.30 高齢者福祉
- 豊壽園カフェを開催しました!
- 2025.10.29 高齢者福祉
- 三重生まれのニュースポーツ!
- 2025.10.28 障がい福祉
- 障がい者スポーツ大会に参加しました!
- 2025.10.27 児童福祉
- 起震車体験をしました!
サイトマップ





