2022年1月

仕事始め式。

  • 2022.01.05
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

明けましておめでとうございます。志摩地区老人介護事業部の内山です。

年末年始のお休みでリフレッシュしてじっくり充電されたことと思います。年末年始も継続して事業運営にあたっていただいた皆さまには、大きな事故等もなく無事に新年を迎えていただきました事感謝申し上げます。

(今回の写真は志摩地区での仕事始め式の様子です。)

 

 

 

年頭のあいさつ等でよくつかわれる、”笑う門には福来る”ということわざがありますが、これは笑いの絶えない家庭や職場には、病気や思いもよらない災い等が寄ってこないという事だと思っています。

ですので、我々職員がいつもニコニコしてチームワーク良くお仕事をすれば、良い運気が自然と寄ってくると思います。皆さまにより良いサービスを提供して地域貢献する為にも、まずは我々自身がプラス思考でお仕事しましょう!とお話しさせていただきました。

地域の皆様のお役に立てるよう、親切で丁寧な保育・教育・介護・看護の提供に努めます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設

アーカイブ

  • 2024.04 (16)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)