now printing

2022年3月

若葉マーク。

  • 2022.03.18
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは。志摩地区老人介護事業部の内山です。

皆さま、3回目のコロナワクチン接種はお済みでしょうか?はやく収束して欲しいですね。

 

さて、本日3/18は多くの小学校で卒業式が行われていると思います。ご卒業おめでとうございます。

高校は3/1に卒業式があり、早い子はもう車に乗っていますよね。街を走っていると若葉マークの車を多く見るようになりました。

 

親としては子が小学生になった頃の自転車に乗りたての頃のどうか事故に遭いませんように・・・という心配と、同じかそれ以上に自動車に乗り始める時の心配も大きいですよね。

 

 

 

 

職場においても胸に若葉マークをつけた新人さんたちがもうすぐ入職してきます。

先輩や上司の周りからのサポートをしっかり受けて、何でも相談して、自らも同期の職員らと切磋琢磨して、伸び伸びと成長していって欲しいです。

地域の皆さま、新年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)