2021年11月

待ちに待った誕生。

  • 2021.11.25
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

伊賀地区老人介護事業部のタケオです。

祝! 中日ドラゴンズ 立浪監督誕生!!!

やっと、やっと、やっと 12年間待ちに待った立浪監督の誕生です。

監督就任のNEWSが流れた時は、本当に涙がでるくらい嬉しかったです。

あまりにも嬉しかったので翌朝、コンビニに走り中日スポーツを購入してしまいました。

今、世間では新庄ビッグボスの話題や大リーグMVPの大谷翔平の話題でもちきりですが私にとっては

立浪ドラゴンズが一番のホットな話題です。なので、大好きなラジオ番組を中心にドラゴンズの番組

を聴きあさっています。来期の開幕スタメンはまだ早いので秋季キャンプの状況や2月1日からの春季キャンプ

の様子をみて決めていきたいと思います。もちろん恒例のセ・リーグ順位予想も行います。もちろん目指すは

優勝です。頑張れドラゴンズ!

 

 

そしてもう1つ新たな誕生です。

名前は、紬心ちゃん。つぐみと命名されました。

 

 

 

 

 

 

そうです。

伊賀特養相談G 諸岡リーダーの第1子です。

 

 

 

 

 

すでにお父さんの顔をしてますよね。

お父さんとお母さんの愛情をもらいスクスク成長してほしいです。

将来は、CBCのアナウンサーになりドラ魂キングのパーソナリティーや

サンドラの司会でもされていることでしょう。

 

知恵さん本当によく頑張りましたね。今は、子育てに奮闘中かと思いますが

無理せずたまには慶大さんに紬心ちゃんを預けて気分転換してくださいね。

今後も慶大さんのことを宜しくお願いいたします。

以上、新たなドラゴンズファンの誕生話でした。

 

 

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)