2021年10月

心温まる贈り物。

  • 2021.10.18
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

みなさん こんにちわ。

志摩地区地域密着型事業担当の山邉です。

 

朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い日もあり気温差がありますので

体調には気をつけていきたいと思っています。

 

さて今回は・・・。

敬老の日のお祝いに第二しまの杜保育園の園児さんから心温まる贈り物が

届きました。

 

みて下さい!

 

 

ポストは先生の手作りだそうです。

リアルでクオリティーが高い。

さすが、保育園の先生!!

 

ポストの中には園児さんが一生懸命書いてくれた手紙や絵がたくさん入っていました。

ご利用者様はとても喜ばれていましたよ。

 

 

 

 

ほんの一部です。施設にも掲示してあります。

 

今度はそのお礼にご利用者様と職員が返事を書き、ポストに投函して

届けに行ってきました。

 

園児さん達が外で待っていてとても喜んでくれました。

届けた職員は「届けてよかった。感動したよ。」と言っていました。

 

 

 

 

直接交流が出来る日を楽しみに、それまではちょっとした交流をしていきたいと

思っています。

 

第二しまの杜保育園の園児さん、先生、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

それでは、また・・。

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)