2021年7月

アツイ☀

  • 2021.07.23
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは、ケアハウスです🏡

暑い日が続きますが、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

……ほんとに毎日、アツイですよねι(´Д`υ)アツィー

 

アツイ夏ということは、

今はなんといってもオリンピックですよね🏳

1年越しに始まり、やっとの思いで

東京オリンピック開会式当日°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

コロナ禍での開催で、不安要素は残りつつありますが

それでも、画面越しにアツイ声援を送りたいと思います(‘ω’)ノ

 

オリンピックもですが、

高校野球も夏ならではって感じですよね⚾

三重県大会も、明日は準決勝。

どこが決勝への切符をつかみ、優勝するのか楽しみです(‘ω’)!

 

ケアハウスでも“野球”やりました!!

毎月、行っている運動レクリエーション⚾

 

 

 

 

こんな感じに~、しっかり狙って~、大きく振りかぶって~♪

 

 

 

 

 

いざ!!目指すはホームラン!!!

…となると、後々大変な事になるので程よくホームラン。笑

 

なかなかの盛り上がりでした( *´艸`)

 

そして↓は、夏を思わせる花『ひまわり』🌻

サイズとしては手のひらよりも大きい立派な向日葵なのです✨

 

 

 

 

 

 

※写真の角度が悪いのは、何回撮ってもみごとな逆光できれいに撮るのにはこれが限界でした…。涙

 

 

 

 

 

 

見ずらいと思うので、拡大でどうぞ(*´з`)♡

 

サングラスがよく似合う向日葵の図、

なかなか見られない光景かと思いますのでレア画像として紹介してみましたw

 

 

これからが夏も本番。

今年の夏をどう乗り切ろうか、、、

日中はクーラーつけるとして

とりあえず喉乾いたし何か飲もうかな…。では遅いのです(´;ω;`)

喉が渇く前に水分補給を。

アツイを通り越して、アツすぎるって時は

外出を控えるのもいいかもしれません👍

 

この夏も、皆さんと

健康に乗り切っていきたいところです(*’ω’*)!

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)