2021年4月

ある休日の過ごし方

  • 2021.04.30
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様、こんにちは。

津通所事業の八木です。

最近の休日ですが家族で『的山公園』にいきました。

このコロナ禍の中、人が少ない所に行こうとお弁当を持って出かけました。

コンクリートで道も歩きやすく最初は家族で会話も楽しみながら登りましたが…

 

 

良い天気で空気も澄んでとても気持ち良い日でした。

この辺りで家族はバラバラ、会話もなくなりました。

運動不足を感じ始めます。前に見える豆粒みたいなのは息子です(笑)

 

 

この杖を使っている子どもは…私の娘です(笑)

小学生とは思えない後姿です(笑)

しかし、その小学生の後ろにいる私は人の事は言えません(笑)

写していませんが妻もどこかにはいます(笑)

 

 

ヒーヒー言いながらやっと山頂へ到着。

 

 

しかし、この綺麗な景色を見ると疲れも吹っ飛びました。

楽しい時間を過ごしましたが…次の日より筋肉痛に悩まされました(笑)

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.05.03 高齢者福祉
今シーズン初野球観戦
2024.05.02 児童福祉
こいのぼり
2024.05.02 高齢者福祉
㊗開園20周年!
2024.04.29 高齢者福祉
『上を向いて歩こう』

アーカイブ

  • 2024.05 (3)
  • 2024.04 (24)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)