2021年4月

春の訪れ

  • 2021.04.26
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆さんこんにちは。

新高茶屋ショートステイの谷本です。

4月も中旬を過ぎ、暖かいを飛び越して熱いぐらいの日が出てきていますね。

私はようやくスギ花粉による花粉症も落ち着き、ようやく春の陽気を楽しめているこの頃です。

さて、春といえば新たな出会いの季節ですね。

新高茶屋ケアサービスセンターにも4月から新たな職員が配属されました!

 

 

 

まずは新高茶屋デイサービスに配属となったのは

まずは新高茶屋ショートステイから竹内パート介護員。

出勤の際は自転車で新高茶屋前の坂を足を上までつけずに上りきる、パワフルガールです。

そして、サ高住つみなみシルバーケア豊壽園から辰巳介護員。

明るい性格で去年より事業所が明るくなったような気がします!

 

 

 

 

続きまして、新高茶屋ショートステイに配属になったのは・・・・

新高茶屋デイサービスから渡邉介護員。

デイサービスでは相談員として勤務をしていましたが、この4月からは介護員としての勤務です。

津老健から落合介護員。

好きなものはお菓子で特にルマンドが特に好きとのことです!

 

以上、春の出会い第一弾でした。

まだほかにも春の出会いがありましたので、それはまた来月に紹介しようかなと思います。

 

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)