2021年2月

おかげさま

  • 2021.02.27
  • 児童福祉
  • Posted by | sensin

みなさん こんにちはは!

はなこま保育園の松原です。

早いもので、4月からスタートした

1年もあとひと月を残すところとなりました。

今年度は、コロナウィルス感染症に翻弄され

保育のありかたをひとつひとつ見直し、

行事等も何度も検討を重ねてきました。

今回の生活発表会におきましても

世の中の状況を踏まえ、最終的にリモート配信・録画配信

といった形となり、保護者の皆様、第二はなこま保育園、本部

の方々にご協力いただきました。

まさしく、法人バス「ロンドンバス」の後ろに掲げられている

 

 ーおかげさまー

 

 

がしみじみと心に響いた行事となりました。

 

 

 

 

 

 

 

卒園の日まであとわずかとなった5歳児

先日は、色々な思い出をたどりながら

みんなで高茶屋ケアセンター内を散歩しました。

 

 

 

 

途中、河津桜に見惚れて足を止める場面も…

 

 

 

 

この美しい桜のように満開の時を迎え元気に

巣立っていって欲しいと思います。

 

 

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)