2021年1月

新年は、モー明けてだいぶ経ちました!!

  • 2021.01.08
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

ハッピーギューイヤー!!

新年あけましておめでとうございます。

鈴鹿居宅の石田です。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

コロナ禍で、家でゴロゴロ…

お餅等の食べ過ぎで、

体重計に乗れなくなっていませんか(笑)

 

ところで、

ここ鈴鹿シルバーケア豊壽園には、

・居宅(ケアマネジャー)

・デイサービス

・ヘルパーステーション

・グループホーム

の4事業所があり、

1/1時点で総勢37名の職員が在籍しています。

 

手前味噌ですが、

全ての職員さんが、穏やかで優しい、

いわゆる、「いい人」揃いです♪

年齢層は20~70代と幅広いのですが、

和気あいあいと、とても居心地がいい職場です。

私のくだらないおやじギャグも、快く受け入れてくれます。

ん?受け入れてくれていますよね???(笑)

 

今年も、ご利用者様、職員さんに恵まれ、感謝の気持ちを忘れずに

牛歩戦術で、微力ながら頑張っていこうと思います。

 

 

磯山海岸で撮影した今年の初日の出です。

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)