2020年9月

ご覧になりましたか?

  • 2020.09.11
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様、こんにちは! 白塚通所介護担当 山野です。

暑さも少し和らいだといえ、まだまだ残暑も厳しいため熱中症対策は怠らないようにして下さい。

さて、続けているジョギングですが、先月は何と月の走行距離を100キロ超え!

自分でもビックリ!!

 

 

さて、今回はそのジョギングの際の出来事を紹介します。

時は9月8日(火) 20時頃

ジョギングのため準備運動をしていたところ、西の方から花火が打ち上る音が。

まさかと思い特に気にせず、準備をしていたところ同じ音が。

地域の方も音に反応され、『なんだ、なんだ』という感じ道路へ集合。

連続して打ち上らない為、気にせずジョギングへ。コース途中でも走行中の車両が停止

していたりと、所々でプチ騒ぎ状態!!

ジョギング途中で連続して打ち上ったため、気になり中断し写真撮影。

それが、こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な色や形、最後にはスターマインで締めくくり!!

時間にして約20分程度。何処から打ち上ったのか?

この時期に何が?

皆様はご覧になりましたか?何か良い事があるかも・・・