2020年3月

三年目です(*^-^*)

  • 2020.03.18
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

甲賀のブログ担当のSです。

新型コロナウイルスで大変な時ですが、甲賀シルバーケア豊壽園は、無事三年目を迎えました。

寒い日もありましたがすっかり春になって甲賀シルバーケア豊壽園の裏のチェリーロードのサクランボの花も咲いてきました。

一周年で慰問の方も調整していましたがキャンセルさせて頂きました。

そんな中、デイサービスでは、桜餅作り、短期入所では、手巻き寿司パーティーを実施して楽しんで頂きました。

桜餅は、管理栄養士の宮田さんを中心に皆さんに作って頂き、桜の葉っぱがあることで良い香りが出て大変美味しくなり

「もう一つちょーだい!」の声が沢山聞けました。

 

 

 

 

 

ショートステイでは、うまく巻けるかな~の職員の心配をよそにご利用者様は、器用に上手に巻いていかれます。

流石です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三年目を迎えて特養、デイサービス、ショートステイ皆さんお元気です。

早く新型コロナウイルスが終息して色々なイベントを計画し、三年目も皆さんと楽しいんでいきたいと思っています。

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)