now printing

2019年8月

夏の始まりに。

  • 2019.08.09
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

洗心福祉会ブログを御覧の皆様、こんにちは。白塚ケアサービスセンターブロガーです。

ブロガーは、この夏、人生初、鹿児島空港を利用しました。

 

 

 

 

到着時、撮影した一枚です。

 

 

 

 

鹿児島県と言えば、西郷さんが浮かびますね。今回は、こちらの看板の、お店で夕飯を戴きました。

 

 

 

 

 

鹿児島、『黒豚』の豚カツ定食にしました。柔らかく、サクサクの衣で、本当に美味しかったです。

豚汁も、実は、めっちゃ、めっちゃ美味しかったです宮崎県も、そうですが、鹿児島県の、お味噌汁も、少し甘めで美味しいです。

 

 

 

 

 

鹿児島県から、宮崎県まで知人に送っていただき、無事、到着。

宮崎駅からの景色です。やはりフェニックスの木が沢山あります。

 

 

 

 

 

 

クールシェアで、宮崎県立美術館で、ブロガーも、「大人の塗り絵」を楽しんできました。向かって右側です。

私の、マドレーヌは、いかがですか?(笑い)

 

 

 

 

 

白塚ケアサービスセンターのグリーンカーテンです。

平岡ヘルパーが持って来てくれた種です。毎日、ピンク水色と、色とりどりの朝顔に、心が和みます。中村ケアドライバー・樋口ケアドライバー達が水やりをして下さいます。いつも、ありがとうございます。

では、皆様、また、お会いしましょう。ごきげんよう。

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)