now printing

2018年3月

休日に上司とパン作り♪

  • 2018.03.12
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

洗心福祉会ブログを御覧の皆様、こんにちは。

白塚ケアサービスセンターのブロガーMです。

今回は、休日にH施設長と一緒に作りましたパン♪と少し遅めに行ないました、新年会の様子を、お届け致します。

こちらは、先生に手伝っていただきながら私が作った焼きカレーパンです。

実は、カレーが爆発していました・・笑い。一応、コアラなんです。

久居のH施設長が作られました。コアラ&フクロウです。爆発してなくて綺麗ですね☆さすがです☆

ちょっと、おまけに、以前、このような、ちぎりパンも一緒に作りました。

鮮やかな色のサラダと共にコアラの焼きカレーパンを、いただきました。

お味は、美味しかったですよ♪

昼間は、パン・レッスン、夜はH施設長達と新年会。

こちらの前菜は先生にアドバイス戴きながらブロガーMが盛り付けました。

メインディッシュは、ワインと一緒に戴きました。

食後は手作りデザートと、美味しい松阪のコーヒーを楽しみました。

今月の、おまけコーナー3月、桃の節句、お雛様をイメージしたアレンジです。

おリボンが、おだいり様と、お雛様なんです。

それでは皆様、また、お会いしましょう。ごきげんよう。

白塚ケアサービスセンターよりブロガーMでした。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)