now printing

2019年3月

「1つWAKE発表会2019」を冊子にしてみました。

  • 2019.03.16
  • 法人
  • Posted by | sensin

皆様こんにちは。

最近新卒者とのジェネレーションギャップを特に感じる、ブロガーことMるでございます。

職務上たびたび事業所で働く職員さんと会話する機会があるんですが、その中でも新卒者とのギャップ!その年齢差はすでに軽く一回り以上、最近のMusicや流行りものなど、ほぼほぼ付いていけないのが現実。大好きなキン肉マンや氷室京介を語るも当然ながら弾むことなく、とにかく勢いで乗り切るわけでして‥。

 

 

 

さて、まずはこちらをご覧ください!!

 

 

なにかの冊子を手に取るある男・・・。

 

 

 

 

タイトルに刻まれた英語。

「ONE WAKE RECITAL ・・・・・・・・・」

 

 

そうです、これは先日開催されました接遇委員会主催の「1つWAKE発表会2019」の全容をまとめたものとなります。

 

 

冊子にすると、計92ページもの大作です。

こちらはすでにホームページ上にもUPしていますので、データベースでご覧になる方は↓こちらの画面をクリックした上ご拝読ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページを開いてみるとこのような感じで、もちろん読みやすいように目次表記やページ数も印字されています。

 

 

なんとこの奇跡!?

いやたまたまなのか、むしろ敢えてなのか、ページを開けたその先には「職員MVP」の紹介が!!!・・・といった感じです。

 

当日の様子のフォトもふんだんに使用されたこの一冊、法人の職員たちが取り組んだその数々を是非ご覧ください!

印刷するとかなりのボリュームですので、ご覧になる際はネット環境を整えつつ、データベースでの閲覧を推奨します。

また、法人内の各事業所窓口にでも展示していただいても良いかと思います。

 

それではまた。

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)