now printing

2018年12月

出会い (三編)

  • 2018.12.18
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは!!本町福祉用具貸与・販売事業の伊藤です。

今年もあと二週間程となり、だんだん慌ただしくなってきました。

そこで今日は、苦し紛れに、ここ最近のちょっと嬉しい出来事を紹介します。

 

(プライベート編)

浜松に出かけてきました。

 

調子にのっちゃいました。

 

 

 

 

 

なんだこの音?

空を見上げると、

この日は、航空ショーがあったようで、何だかラッキー!!

娘たちと過ごしたひと時でした。

 

 

(業務活動編)

物品選定に尋ねた病院で、こんな名刺を頂きました。

現地で同行した、小林CMと口を揃えて『わぁ、すごい!!』

すると一言、『福をお分けしますよ!!』と、にっこり笑顔。

宝くじの話が出たり、楽しい名刺交換となりました。

 

そして、今日のお題・・・

『立派な体格の方に適合した車いす』

『自走式で軽い物!!』

まだ見ぬ方に、どうだろうかと持参した車いすでしたが、

 

早速、御利益を頂いたようで

喜んで頂くことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

(事業所編)

二人の新しいスタッフを紹介します。

M山さんとM岡さん。一緒に仕事をすることとなったのも何かのご縁。

ご活躍を期待しています。

今日は、後ろ姿で失礼いたします。

21日の津地区懇親会、本町福祉用具のテーブルにご注目を!!

 

だんだん寒さも厳しくなりますが、どうか皆さん風邪など引かれませんように。

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)